1. 【お知らせとお詫び】新型コロナウイルス感染症の影響によるJOHN SMEDLEY銀座店販売の中止について
NEWS ニュース

【お知らせとお詫び】新型コロナウイルス感染症の影響によるJOHN SMEDLEY銀座店販売の中止について

2020.04.13

SHOP

ONLINE

【お知らせとお詫び】新型コロナウイルス感染症の影響によるJOHN SMEDLEY銀座店販売の中止について
日頃よりJOHN SMEDLEYオンラインショップをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大による東京都の緊急事態宣言を受けまして、4月18日(土)に予定をしておりました
FRAGMENT DESIGN x JOHN SMEDLEY - FRGMT JS TのJOHN SMEDLEY銀座店での販売を中止させていただきます。

銀座店入店事前抽選にてご当選され、楽しみにお待ちいただいている中、大変ご迷惑をおかけし誠に恐縮ではございますが、
何卒ご理解、ご容赦のほどお願いを申し上げます。

尚、ご当選されました、お客様には個別でメールにて大事なお知らせをご連絡をさせていただきます。

必ずご確認をいただけますようお願いいたします。

今後ともJOHN SMEDLEYオンラインショップをよろしくお願いいたします。

line