1. 【お知らせとお詫び】新型コロナウイルス感染症の影響による発売延期のお知らせ
NEWS ニュース

【お知らせとお詫び】新型コロナウイルス感染症の影響による発売延期のお知らせ

2020.03.26

SHOP

ONLINE

【お知らせとお詫び】新型コロナウイルス感染症の影響による発売延期のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大により、東京都が今週末の不要不急の外出の自粛を要請したことなどを受け、3月28日(土)10時より銀座店にて発売を予定しておりましたFRAGMENT DESIGN x JOHN SMEDLEY - FRGMT JS Tの発売を4月18日(土)10時へ延期とさせていただきます。

同日、3月28日(土)11時より特設サイト(https://www.johnsmedley.jp/productitem)で予定しておりました販売に関しては、予定通り販売開始とさせていただきますが、物流の稼働状況などにより、発送までにお時間を頂く場合もございますので予めご了承下さい。

銀座店入店事前抽選にてご当選され、楽しみにお待ちいただいているお客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけし誠に恐縮でございますが、何卒ご理解、ご容赦のほどお願いを申し上げます。

ご当選者様には別途メールにて販売に関してのご案内をさせて頂きます。
当選の権利に関しては、延期時に有効とさせていただきますので、当選メッセージの保存をお願い致します。

line