FAQ
ログインについて
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パスワードの再設定ができません。
<再設定手順>
1. ログイン画面(会員の方)の「※パスワード再設定のお手続きはこちら」または「パスワードをお忘れの方」をクリックします。
2. ご登録のメールアドレスを入力し、「送信する」をクリックします。⇒数分後仮パスワードが届きます
3. 再度、ログイン画面よりユーザーID(メールアドレス)と仮パスワードでログインします。
4. パスワード変更画面に切り替わりますので、こちらに仮パスワードとご自身で新たに作成したパスワードを入力し「更新する」をクリックします。
※パスワードは半角英数字8〜12文字 ※英大小文字、数字各1文字以上必須
商品について
ショッピングについて
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電話での注文もできますか?
お電話、またはメールでも承っております。
その際お選び頂ける決済方法は銀行振り込み、代引きになります。お電話・メールの場合、クレジットカードはご利用できませんので予めご了承くださいませ。 -
「在庫切れ」になった商品はもう買えないのですか?
こちらより、店舗での在庫を確認いたします。在庫がございましたら、お取り寄せできる場合がございますので、お問い合わせください。 -
ギフトラッピングのサービスはありますか?
(+550円(税込))で承ります。ギフトラッピングの詳細はこちらから -
注文確認メールが届きません。
フリーメール等のメールアドレスをご使用の場合、迷惑メールフォルダへ振り分けられている可能性がございます。大変お手数ですが、まずは迷惑メールフォルダや削除済みフォルダのご確認をお願い致します。また、ご注文前には、予め弊社からのメールを受信できるよう、メール設定のご確認をお願い致します。
お支払いについて
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支払い方法の変更はできますか?
お問い合わせください。
ただし、代引き、銀行振り込み、楽天ペイからクレジットカード決済への変更はお受けできません。
ご注文を一度キャンセルし、再度ご注文頂く必要がございます。
商品のお届けについて
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何日くらいで届きますか?
配送地域によりお届け日数は変わります。
詳細はこちらから。
※沖縄・離島へのお届けは陸便での発送となりますので、3日~1週間程お時間を頂戴する場合がございます。 指定日のご希望を頂いても承ることが出来ない場合がございますので、ご指定なしをお選びください。
平日の9:30までに、在庫ありにつき当日発送が可能です。お取り寄せなどで当日発送が出来ない場合は、メールにてお知らせいたします。 -
配送会社を選べますか?
「佐川急便」の「宅急便」のみのお届けとなります。何卒ご了承くださいませ。 -
海外への配送は可能ですか?
申し訳ございませんが、海外への発送は承ることができません。日本国内のみの配送となります。
Our company does not ship internationally.
キャンセル、変更、返品・交換、
不良品について
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注文商品の変更またはキャンセルはできますか?
発送前に限り可能です。お問い合わせください。 商品発送後のキャンセルはお受けすることができません。
※コラボ商品のような限定商品は対象外となります。いかなる場合もキャンセルはお受けできません。
よくご検討の上、ご購入下さい。 -
返品・交換はできますか?
お客さま都合(思っていたものと違う、サイズが合わない、間違って注文してしまった等)による返品・交換・ご注文のキャンセルはお受けしておりませんが、ご交換に関してましては、同じ商品のサイズ変更・色変更で、在庫がある場合のみ一度限りご対応致します。
※その際の往復送料はお客様にご負担いただいております。
※コラボ商品のような限定商品は対象外となります。いかなる場合でも交換はお受けできません。
よくご検討の上、ご購入下さい。
返品・ご注文のキャンセルはご対応できません。
ご注文いただく際には、商品ページやサイズガイドなどで十分に商品の内容をご確認ください。
万が一お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合は商品の返品・交換にて対応させていただきます。
詳しくはショッピングガイドをご覧くださいませ。 -
届いた商品が不良品でした。
万が一、不良品やご注文内容と異なる商品が届いた場合、お手数ではございますが7日以内にお電話またはメールでご連絡をお願いいたします。
返品・交換にてご対応致します。
交換商品が在庫切れの場合は、ご注文をキャンセル、代金をお返しさせていただく場合がございます。
ご連絡なくご返送された商品に関しましては、返品をお受けできない場合がございますので、必ず事前にご連絡をお願い致します。
詳しくはショッピングガイドをご覧くださいませ。
その他
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再入荷お知らせメールはいただけますか?
商品ページの「再入荷リクエスト」より、メールアドレスのご登録をお願い致します。
再入荷があった場合には、ご登録頂いたメールアドレスへ、再入荷メールをお送り致します。 -
修理はできますか?
ニット商品の修理は、対応可能です。
まずは、お問い合わせください。